2015-02-19

日記・コラム・つぶやき

無事帰宅

無事帰宅しました 風呂上がりにビール飲みながらデジカメの画像確認中 明日仕事だからいい加減にして寝ないとね しかし長崎ランタンフェスティバル初めて行ったけど良かったよ~ 来年も行こう
日記・コラム・つぶやき

ランタンフェスティバル

バスの出発時間が有るからランタンフェスティバルゆっくり見れなかった バスが20時出発だったから 6時点灯で実質2時間しかランタンの灯りをを堪能出来ませんでした
日記・コラム・つぶやき

点灯式

6時点灯みたいですね
日記・コラム・つぶやき

まだ明るいから

まだ明るいから イマイチ雰囲気出ないっすね
日記・コラム・つぶやき

長崎ランタンフェスティバル

今日長崎来たのは春節をお祝いする長崎ランタンフェスティバルが目的 今日が初日点灯式が行われる新地中華街会場にきました 点灯式は五時半だけど早めに来て場所取りです
日記・コラム・つぶやき

長崎市内到着

長崎市内到着しました 例により園田真珠って所に連れてこられました ここが最後休憩 ここから出島乗降所って所に行ってバス降りて自由行動です
日記・コラム・つぶやき

杉谷本舗

強制的にカステラ屋さんにつれてこられました(爆) バスツアーだから仕方ないですね カステラ試食だけ買わないけどね(笑)
日記・コラム・つぶやき

多比良港到着

多比良港到着しました 今からカステラ工場に向け出発です
日記・コラム・つぶやき

かもめ

かもめにかっぱえびせんやってる人がいて凄いことになってます
日記・コラム・つぶやき

昼飯

出港しました 今回のバスツアーは昼夜食事無し 他のお客さんはターミナルでいろいろ買ってたみたいだけど 私は昼飯用意してきました おにぎり食べながら昼間っからビールです幸せ過ぎるo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

長洲港に到着

35分のフェリーで島原に渡ります 今年初めての県外旅行っすo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

バスに乗って

今日はバスツアー 運転無いから楽ですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

春節

おはようございます 今日は春節 テレビでは中国人が来日して日本製品を爆買いしてるってニュースになってますね(笑) 私も今日は有給休暇取ってお弁当作って春節のお祝いにお出掛けします(≧∇≦)