2014-10-27

日記・コラム・つぶやき

税金の無駄遣い

このサイトうぜwwwwwww 税金の無駄遣いだろ
日記・コラム・つぶやき

広島旅行 厳島神社 その2

夕方から夜のかけての写真です 三連休の中日に宮島行ったけど夕方から行って正解でした 真っ赤な夕焼けは見れたしライトアップも見れた 夜なので観光客が少なかったのが良かった 夜の宮島おすすめです 夕焼けはホント写真の様に真っ赤でキレイした 干潮...
日記・コラム・つぶやき

ガラクタ市

ハンズマンのガラクタ市に行ってきました 毎年この時期ガラクタ市のCMやってて気になってたけどやっぱガラクタばっかだったわw 携帯電話の車載充電器とか10円でもいらんわWWWWWW
日記・コラム・つぶやき

最後の

来年2月で閉店が決まった百貨店の北海道展に来ました 最後の北海道展だそうです
日記・コラム・つぶやき

今朝はのんびり

いつもなら仕事始まる時間だけど今朝はのんびり 久しぶりに有給休暇いただきました 連休久々だわ