2014-10-19

日記・コラム・つぶやき

萌えの里

グランメッセから第二空港線を走り西原村へ 阿蘇方面は渋滞 渋滞を抜け萌えの里にコスモス見にきました しかしもう満開時期過ぎてたみたい(汗)
日記・コラム・つぶやき

人だらけで疲れた

このイベントは食い物メインだね サタブラで企画したスイーツとかね 黒木よしひろ意外と小さかったな(笑)
日記・コラム・つぶやき

開場したけど

入場待ちの列が外までwwwwwwww 俺らは木陰のベンチにのんびり座って混雑が治まるまで座ってます そんな並んでまで見たい様なもん無いからね(≧ε≦)
日記・コラム・つぶやき

元気フェスタ2014

今日はKABが主催するイベントに来ました 10時からなのに9時到着早く着きすぎた(≧ε≦) まぁ早め早めの行動っす 駐車場混むだろうし