2014-10-26

日記・コラム・つぶやき

軽のローバーミニ

先日見かけた軽のローバーミニです 軽のエンジンに載せ替えたのかな?? そのまでして乗りたい気持ちがイマイチ判らん 軽の新車買ったほうが快適だと思うが
日記・コラム・つぶやき

午後からは

午後からはワイフがコンサートに出かけ ワタシャお留守番 さて..... 何するべ とりあえずレコーダに溜まったまんが見まくるか
日記・コラム・つぶやき

今朝のがっちりマンデー!!で

今朝のがっちりマンデー!!で紹介されてた カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 ワタシャ1年前から知ってるよん 情報遅っ!! ってことで今日の昼飯はチャーハン・ラーメンに決定(爆)
日記・コラム・つぶやき

いい天気になりました

明け方パラパラ雨が降ってたけど いい天気になりました 暑いくらい もうすぐ11月になるのに きゅうりはまだまだ実ってます この陽気だとまだまだいけそう