2013-11-23

日記・コラム・つぶやき

完了

オイルチェンジャーのおかげで楽チンです
日記・コラム・つぶやき

オイル交換

10月6日にオイル交換したばかりだが もうあれから5000Km走ったのでオイル交換します^^; 先月は車で出雲大社に行ったからね~ 仕方ないや
日記・コラム・つぶやき

きゃりーぱみゅぱみゅ 中2だと…!?

きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin 中2だと…!? きゃりーぱみゅぱみゅが驚嘆する位だからスゴイっすよね
日記・コラム・つぶやき

ヨドバシ・ドット・コム

去年はメッチャンコヨドバシで買い物してたのに 今日今年始めてヨドバシで買い物した Amazon依存度が高くなってきたなぁ~
日記・コラム・つぶやき

いい天気です

今朝はいい天気ですな~~~ なにしようかな? ってまだ出雲大社のDVD完成してないんだよね 動画つなぎ合わせるだけで1ヶ月以上wwwwwwww いい加減完成させないと とりあえず昨日のクロコーチ見よう