2013-11-18

日記・コラム・つぶやき

ヤフオクでガンプラが92万6,001円で落札される

すごいけど100万近く出せないわ
日記・コラム・つぶやき

真冬の向日葵

嘉島町に来たのはサントリーの工場見学のためじゃなく本命はココ 真冬のひまわり畑を見学のため嘉島町にきました くそ寒いのにひまわりが満開 画像だけ見ると真夏みたいに見えますね
日記・コラム・つぶやき

サントリー熊本工場

ランチの後はサントリー熊本工場の工場見学です プレモルの製造工程が見られその後プレモルの試飲が出来ます 試飲は何杯でもおかわり出来そうでした 私は車だったのでオールフリー頂きました  
日記・コラム・つぶやき

土房でランチ

県立美術館でじっくり山下清の絵を見た後は 前々から気になってたお店土房でランチです       豆腐好きな私は当然豆腐御膳1,365円を頼みました ってかこれを食べたかったのでランチは土房って決めてた   おぼろ豆腐のご飯美味しかったです
日記・コラム・つぶやき

県立美術館

今から県立美術館で行われてる山下清展です なかなかマナで見る機会が無いから楽しみです
日記・コラム・つぶやき

今朝はまったり

お早うございます 今週は早番です がっ 今朝はまったり 計画有給で休みですねん