2013-11-10

日記・コラム・つぶやき

フェイスブックって

フェイスブックって本当に人を不快にさせるサイトですね 金儲けに必死なのは解るけどさぁ~ 右側に表示される広告 本当に不快だよね アメ公キチガイか? 必死すぎ マジうぜえ~~~~~~~~
日記・コラム・つぶやき

Nキャス

日記・コラム・つぶやき

我慢できずに

最初は野菜と豚肉だけで美味しくいただいてましたが 我慢できずに豆腐投入!! ん? ラーメンのつゆでも豆腐合うじゃん 調子に乗って豆腐の加工品である油揚げも入れてみた スープが美味しいからスープ吸う油揚げも美味しかったです
日記・コラム・つぶやき

寿がきや和風とんこつ鍋つゆ

先週の名古屋旅行の際お土産として貰った寿がきや和風とんこつ鍋つゆをいただきます レシピには野菜と肉で食えと書いてあるけど 大好物の豆腐入れても食えるかな?? いや~ラーメンのつゆに豆腐が合うとは思えないなぁ~ とりあえずレシピ通りの野菜と豚...
日記・コラム・つぶやき

今朝は雨

おはようございます 今朝は雨模様 今日は引きこもりで 一気に出雲大社行った時の動画編集してDVD作成しようかな と言いつつ...完成しないんだよね