まじかよって事態

12時前に自宅に着きました
がっ!
とんでも無い事やらかした
一緒に行った友達から出雲旅行の写真の入ったSDカードを
友達がPCに落とす前にSDカード借りて帰りました
楽しかった旅を思い出そうとカードリーダーに刺し
1日目のデータは無事PC吸い出して
2日目のデータ吸い出そうとした時 SDカードのデータが飛んだ
カード全部全て飛んだ
血の気が引いた
ちょっと~マジですか??
まだ友達もバックアップ取ってないデーター飛ばした
取り返しの付かないことをしてしまった_| ̄|○
楽しい旅行の思い出がパァ~~~~
ちょ~~~~~~~~
友達になんて謝ろう
ってか謝って済む問題じゃないんじゃなね?
そこで今の時間までSDカード復旧ソフト何本かインストールして
復旧を試みるも80%しか復旧出来ない(;_;)
楽しかった旅の終わりにこんなどんでん返しが有るとは
読み出そうとしただけで全データ飛ばすとは!
恐るべし!100均のカードリーダー
しまったなぁ~~~~~~
思い出という大事なデータ扱う機器なのに
100均で済ませてた自分が悪いけど
友達になんて謝るか………..
謝って許して貰えるかわからないけどとにかく正直に言うしか無いですね
もう二度と旅行に誘って貰えなくなるかも….(;´д`)トホホ…
あと20%復旧出来るよう他のソフト試して悪あがきはしますが
明日は仕事なんで土日に頑張って見ます

コメント