2013-10-16

日記・コラム・つぶやき

冬か

今日は台風の影響で風が強く 雨も降ったり止んだり 最初の目的地出雲大社に着いたの12時過ぎで出雲そば食べ終わったのが13時 その時も雨降ったり止んだりで 傘さして出雲大社参拝したくないなって話になり 明日天候が回復することを祈り明日朝早くホ...
日記・コラム・つぶやき

無事に着いたので

鳥取駅前のアパホテルが今日の宿舎です 無事に着いたので 安心して酒盛りです 日本海の海産物私は食べないケド 友達は美味しそうに食べてました
日記・コラム・つぶやき

出雲そば

かねやさんで三色割子5段いただきました 美味しかったo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

到着

無事出雲大社到着しました マズは出雲そばで腹ごしらえです
日記・コラム・つぶやき

関門海峡

九州抜けました
日記・コラム・つぶやき

今から出発

今から出雲旅行に出発です 台風の影響だろなエライ風が強いんだけど(;^_^A スピード控え目 安全運転 で、行ってきます