2013-10-17

日記・コラム・つぶやき

無事到着

事故らないか不安でしたが無事帰ってきました 実に有意義な2日でした 明日から仕事ガンバロ
日記・コラム・つぶやき

プリウス15回目の給油

熊本IC降りて給油です 今回も高速道路の走行だったので 22.70Km/lとかなり燃費は悪いですね
日記・コラム・つぶやき

檀浦PA

九州の手前まできましたo(^-^)o 後ひといきです
日記・コラム・つぶやき

安佐SA

今 広島の安佐SAです まだまだ道のりは長
日記・コラム・つぶやき

ぜんざい

名物のぜんざい食べて 出雲大社を後にして帰路についてます 出雲大社参拝楽しかったです
日記・コラム・つぶやき

まだまだ出雲大社

実際に見るとテンション上がりますo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

出雲大社参拝

二日越の出雲大社参拝です 最初の接社お詣りする時点で人が並んでます(;^_^A
日記・コラム・つぶやき

青山剛昌ふるさと館

青山剛昌ふるさと館行きたかったけど 却下でした(;_;) 隣接する道の駅だけ寄って出発です
日記・コラム・つぶやき

鳥取砂丘

思ったより狭かった 砂漠みたいなの想像してたけど
日記・コラム・つぶやき

プリウス14回目の給油

鳥取の白兎で給油です 高速道路の走行だったので 22.40Km/lとかなり燃費は悪いですね 高速だとモーター活躍する暇ないし
日記・コラム・つぶやき

今朝は快晴

昨日は悪天候で 出雲大社参拝断念したが 今朝は晴れました 作戦成功かも知れない 今からチェックアウトして 砂丘目指します