キチガイからのメール

ネタが無いので久々に来た
キチガイからのメール紹介です(o^∀^o)
既にご説明致しました通り,
私がフランスで経営している会社から東日本大震災の際に送金した義捐金の一部が諸事情により返納が決まりました。
この義捐金が日本で言うところの損 金算入限度額を超過してしまい、4300万円程余 剰金が 発生してしまいました 
返納分は本社へ戻せず、現在シンガポールの銀行で停★止している状況です。
余剰金を香港へ戻 してしまうと本余 剰金全額が フランス国内で課税対象に入り、申告漏れの扱いになる部分もあり 計上すると全て損失という事にな ってしまいます ‘
ですので今回delta*****さんに全額無償でお受け取り頂きたいと思いご連絡致しました。
全額を現金にてお渡し致しますの でご自由にお使い下さい※
一度に全額のご送金ですと、高額な為時間がかかる場合がありますので、まずすぐに3,000,000円 をdelta*****さんへお振込みします。
一度送金実績を作ってしまえばそ の次からはスムーズに送金が行えますので、3,000,000円送金後5日以内に残りの40,000,000円をお手 元の口座へ送金する事が簡単に行えます。
当然の事なが ら、私にとっても助かるお話ですので後になって返せと い う事も御座いませんし、既に日本国内で申告済みのため,非課税・無償でお受け取り頂けるという事もお約束 いたします・
私は真剣な お話をさせて頂いております。嘘でも冗談でもありません , 本当のお 話です,
delta*****さんにお受け取り頂きたいと思い、既に準備も進めています。
良いお返事をお聞かせ下さい ※宜しくお願いします
こんなメール来て喜んで返信するバカはいないだろwwwwwwww流石に

コメント