2013-09-22

日記・コラム・つぶやき

半沢直樹

今日が最終階の半沢直樹 ラストシーンなぜか子会社への出向命ぜられて終わり スッキリしないわ~~~~~~~~ 続編作る気マンマンだろ 写真は 何処かのビジネスホテルの一室 皆..大和田wwwwwwwwwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

プリウス11回目の給油

今回の燃費は27.9Km/lでした 昼間水俣に行った時はエアコン点けてたし 28Km/l近い数字は立派   クルコンのお陰かもしれませんね
日記・コラム・つぶやき

番所の棚田

今日の目的地番所の棚田の彼岸花です もう枯れかかってますね
日記・コラム・つぶやき

ダブル相棒丼+ミニうどん

どの辺がダブルなのかな? と思ったら ぶた天が二枚になってるのね サクサクの天ぷらにタレがかかった丼で 美味しくいただきました
日記・コラム・つぶやき

おべんとうのヒライ新メニュー相棒丼

以前から気になっていた相棒丼を食べます 注文したのはダブル相棒丼+ミニうどん
日記・コラム・つぶやき

小さい秋見つけた

染まりかけのもみじが有りました
日記・コラム・つぶやき

玉名散策中で今は蓮華院誕生寺奥之院に来てます熊本にも五重の塔が有ったんだ

日記・コラム・つぶやき

蓮華院誕生寺奥之院散策中

まだまだ蓮華院誕生寺奥之院散策中 展望所からは荒尾の街が一望出来ます グリーンランドの観覧車が確認出来ます 良縁祈願の皿俺も投げるかなwwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

蓮華院誕生寺奥之院

今週も玉名に来てますwwwwww 蓮華院誕生寺奥之院です 熊本にも五重の塔が有るとは知らなかった
日記・コラム・つぶやき

運動会

今日は自宅から10mくらいの所に有る保育園の運動会 父兄にとっては一大イベントだが 近隣住民にとっては騒音でしかない 運動会始まる前に出かけます 何処に出掛けるよ