コンソールトレイ

またプリウスにパーツ取り付けてみました

 

トヨタ純正のコンソールトレイです

DCIM_2274

DCIM_2273

品番は58806-47010でトヨタ部品共販に行き品番言えば安く買えるけど

平日昼間にトヨタ部品共販なんか行けやしないので

面倒だから楽天で注文しました

DCIM_2276

開梱してスマホ置いてみた
丁度USBポートの所が切り欠きがされててスマホ置き場にピッタリです
プリウスはセンターコンソールの中に12Vのコンセントが有るって変な仕様なので

充電しながらの移動には良いかもしれません

ただ予想より薄いですねあんまりたいしたもの置けないみたい
では、早速取り付けします

 

取り付けは取説読むまでもないけど一応読んで

Scan0003Scan0004
簡単装着
DCIM_2277

 

SN3O0156

効果からしたら1000円はチト高めかもしれませんが

有れば有ったで便利グッズ

純正品なので作りはしっかりしてるので安心です

 

プリウスって実は収納スペースが少ないんだよね

代車で借りたパッソやスパシオの方が色々収納工夫して有りました

コメント