2013-08-11

日記・コラム・つぶやき

コミケ帰りの戦士が激写される

流石に俺はここまでヲタではないわ 尊敬する
日記・コラム・つぶやき

他県ナンバー

今日は母を連れて スーパーキッドやダイレックスといったディスカウントストアにお買い物に出かけますが対抗車線を他県ナンバーの車がゾクゾクと走って来る 世間はお盆休み真っ只中ですね
日記・コラム・つぶやき

プリウス7回目の給油

今回は23.99Km/lでした 過去最低記録です 今回大分に高速道路使って遠出したけど どうもプリウスって高速道路の長距離はエンジンのみの駆動なので 燃費は伸びませんね~ 普通の車なら高速道路走行したら燃費伸びるんだけど