2013-08-04

日記・コラム・つぶやき

雨降りすぎだろ

九州北部地方では、南からの湿った空気の流れ込みで大気の状態が不安定になっています。熊本県では、4日夜遅くまで局地的に雷を伴った激しい雨の降るおそれがあります。  このため、熊本、天草・芦北、球磨地方では、5日未明まで土砂災害に注意してくださ...
日記・コラム・つぶやき

試写会

最近まで定時が続いたので 行けるかもと応募したら見事当たりました が!!! 先週からお盆明け位まで10時まで残業 見たい映画でタダで見れると思ったのに残念
日記・コラム・つぶやき

こういうカップルもいるのね

こういうカップルもいるのね うむ~
日記・コラム・つぶやき

雷雨

今朝は 激しい雷雨 停電もしたけど 今は雨も上がり落ち着きました 停電時PC点けてたけどUPS(無停電電源装置)のお陰でPC落ちずに済みました 備えあれば憂いなしですね
日記・コラム・つぶやき

プリウス7回目の給油

月曜日遠出するので早めの給油です 今回の燃費は27.39Km/lと過去最高 夏はエアコン入れるから燃費が悪くなるって聞いたけどガセネタか!? 累計平均燃費は26.27Km/lです