【小町】 「42歳メタボハゲ低収入ですが20代の素敵な女性と結婚する方法教えて」 → 女性から袋

婚活中42歳男、アドバイスください!
婚活中の42歳男性です。
30代後半よりそろそろ人並みに家庭を持ちたい、落ち着きたいと思い、婚活パーティーなどに参加するようになりました。
私のスペックについてですが、
年収:450万程度
身長:165cm
美味しいものが好きでやめられず、太っておりお腹が出ています。
髪型は薄毛なので、スキンヘッドにしており目立ちません。
職場の人達からは地味だけど整った顔立ちと言われるのでそこそこだと思います。
結婚相手に求める条件
職業・年収:働いている女性が良いです。無収入の女性は困ります。
家事はきちんとしてほしいです。
年齢:35歳以下。できれば20代が良いです。子供を2~3人欲しいので。
性格・容姿:キツイ女性は苦手です。優しくて女性らしい人がいいです。
スリムだけどグラマーな体型で笑顔がステキで家庭的な方が良いです。
なお、結婚相談所も考えましたが、入会金が30万~と高価なこともあり
入会しておりません。
どうすれば幸せな結婚ができるでしょうか?
以下ボッコボコ(レス数:523本)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0810/610591.htm?g=04&from=yol
小町でこんな書き込みとは釣りかwwwwwwwww
450万で低所得者と言われたら俺なんかどうするよ
結婚相談所も考えましたが、入会金が30万~と高価なこともあり入会しておりません
30万程度で高価とか言ってる時点で結婚諦めろ
オーネットなら入会金10万円(最初の3ヶ月の活動費含む)
入会してすぐ決まれば10万で済むけどね

コメント