PRIVIO DCP-J940N-ECO 置完了

画像
PRIVIO DCP-J940N-ECO設置完了しました
てかドライバ入れたりその後DVDダイレクトプリントの実験とかしてたので書き込みがこんな時間になりました
DVDダイレクトプリントなんだけど背面にトレーが飛び出すので100mmの
さてそのDVDダイレクトプリントですがトレーが収納出来て良い感じ
本体ですがカスタマーレビュー見ると本体がデカイとかの書き込み見ててどうするかと思ったけど
全然デカくないエプソンPM-A820に比べたら小さい
いまの複合機ってもっと小さいのかな?
前面給紙のタイプは久々だけど手差しが出来ない封筒の印刷に一抹の不安が
ボタン類はタッチパネル採用でシンプルです
エプソンとは違うし
使って慣れるしか無いね

画像
画像
画像
画像

コメント