2013-06-15

日記・コラム・つぶやき

お祓い

今まで車買ってお祓いとかしてもらったこと無いけど さすがに今回はしようかと思い 日本三大不動尊の一つ木原不動尊で お祓いしてもらいました
日記・コラム・つぶやき

昼から晴れてきました

昼から晴れてきました車いじったあとは 網戸のメンテナンスです
日記・コラム・つぶやき

完成

これでナビゲーション中でもテレビやSDビデオ見るようになりました 運転中テレビガン見してたらまた事故るんでガン見はしないケドね(;^_^A 送料込み3500円程度で買える物ですから画像はそれなりですが これいいんじゃない?
日記・コラム・つぶやき

ナビを外して

ナビを外してビデオアウトのハーネスを探しだしオンダッシュモニターのAV1に入力させて試しにスイッチオン よっしゃー良いですね あとは元通りパネルをはめるだけ
日記・コラム・つぶやき

内張りはがし

カーショップで購入した内張りはがしを使ってセンター部分をばらしていきます 参考にした動画 解りやすいけど音声がウザい(笑)
日記・コラム・つぶやき

オンダッシュモニター取り付け

昨日やっと帰ってきたプリウスですが 一眼レフ持って久々ドライブでもと思ったけど 今日は生憎の雨 今から購入してた7インチオンダッシュモニターFS-OMT70でも取り付けようかな
日記・コラム・つぶやき

映画『キャプテンハーロック』予告編

なにこれ?ゲーム機のデモ映像?(爆笑) これはレンタルDVDで借りて丁度いいレベル 一気に期待度が下がりました ジェームズ・キャメロンのコメント本当かよ 皮肉じゃない? ゲーム画面と書いたけどPS4の方がこれよりも綺麗だけど