2013-06-26

日記・コラム・つぶやき

誕生日プレゼント

まあ....そんな私ですが帰宅したら 誕生日プレゼントが届いてました なんと!!!宮崎駿最新作 風立ちぬの試写会当選しました 当然公開されたら見にゆくつもりでしたが 公開前に見られるとは嬉しい誕生日プレゼントでした
日記・コラム・つぶやき

6月26日

今日は私の誕生日 携帯におめでとーメールが朝1件 Facebookのタイムラインにおめでとうと2件 私の交友関係の薄さ+人望の無さが再確認出来ました(爆笑) 今日は定時で帰って久々炉ばた大将 炙家で焼き鳥して 第三のビールじゃなくちゃんとし...
日記・コラム・つぶやき

土砂降り

今朝は土砂降りで会社着くのが遅かったので朝カキコ出来ませんでした 足の小指に魚の目が出来ていぼコロリでふやかして昨日患部をニッパーで切除したが(グロ中尉なので画像はなしです)切除した所が痛い ちゃんと皮膚科で取って貰った方が良かったかな?