ナビ2

ナビは色々迷ってるけどHDDナビはいらんかな
少し安いメモリ式で十分かな…と
CD何枚もHDDに読み込ませようなんて考えてないし
通勤時DIGAで録画した番組をDVDーRWに焼いて流しながら走ってて
音楽なんか全然聞かんからですねDVD再生機能が有ればOK~
ナビなんて予備知識無いからとりあえず価格.COMでの売れ筋ランキングを見てみる
画像
売れ筋2位のPanasonicストラーダが満足度では1位のパイオニアの楽ナビに勝ってる
両方調べてみると…..
これは!!!!!Panasonicストラーダ1択だなという機能が!!!!!
DIGAで録画した番組をSDカードに持ちだしてストラーダで再生可能とな!!
画像
ってかこれしか無いでしょPanasonicだからDIGAと連携
もうDVD-RWに焼く必要なくなるし
DVDに焼くの1倍速だから時間かかるんだけど
SDカートは1番組コピーすんのに数十秒確実に便利になる
これはイイいいいいいいいいい~
ストラーダに決定!!純正ナビ買わなくて大正解
納車までまだ時間が有るのでそれまでに
値段がどう変わるか68,000円切って切れないかな

コメント