赤ん坊

赤ん坊背負って見に来てる人いるけど二時間静かに出来るんかいな
ホント月齢何歳って赤ん坊だよ
親はバカか?子供が可哀想だろ
観に来るなとは言わん
どうしても見たい映画が有るけど事情が有って子供預けられないとか有るのは判る
が!
東宝はママズ クラブ シアターって時間があって
小さなお子様をお持ちのママ&パパに大好評の「ママズ クラブ シアター」。
赤ちゃんが泣いても、おしゃべりしてもお互いさま。赤ちゃんと一緒に気兼ねなく映画を楽しみにいらしてください。赤ちゃんに優しい環境でお待ちしています。
話題の大作をはじめとした充実の作品ラインナップが続々と「ママズ クラブ シアター」へ登場します!
その日に見に来てほしいです
ちゅうか..赤ん坊背負って映画見に来てる馬鹿女
今まで何百本映画館で観たか解んないけど生まれて始めて見たわ
これもゆとり教育の成果でしょうね

コメント