ted テッド

画像
友達のいない少年・ジョンは、クリスマスにプレゼントしてもらった唯一の話し相手であるテディベアと、本当の友達になれるよう天に祈りを捧げる。翌朝、ジョンの祈りは通じ、魂が宿ったテディベア“テッド”はジョンと約束する―「一生親友だよ」と。少年時代の約束通り“親友”として今日も自宅ソファーで自堕落で低モラルな毎日を送るジョンとテッド。そんな中、4年間付き合っている彼女ローリーに、「あたしとエロくまのどっちが大事なの?」と究極の選択を迫られたジョンはテッドから自立することを決意するが―。※R15
一本目です(^w^)
私は吹き替え派なんだけど吹き替えが猿岩石と分かり字幕版にしました
なんで最近剛力とか素人同然の奴に吹き替えやらせるんだろうな(;`皿´)
ジブリの最新作の吹き替えが心配だ
下ネタバリバリの映画って事前情報だけど客は俺意外女の人7人大丈夫か(^_^;)
ドン引きするんじゃね?

画像

コメント