夕方帰宅途中

今日は定時でした真夏ならまだまだお天道さま見れる時間なのだが
会社出るときはもう真っ暗
いつものようにドラモリでお買い物今日は月末の抽選会
今月は3回ガラポン回せました
どうせいつものように白玉3つでしょ
と思ったら
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
黄色い玉がでたwwwwwwwwwwwww
何もらえるんだろうと期待してたら
台所用洗剤だったしかもファミリーフレッシュとかのパチもん(笑)
まあ..黄色い玉が出たのは進歩だと喜びながら帰宅してたら
軽トラごときが私の車にピッタリくっつけて来やがった
車間空けろやクズ野郎
夕方で混んでたのでクズをぶっちぎる事もできず
(道が空いてたら軽トラごとき軽くぶっちぎれるのたが)
鬱陶しい軽トラが車間2m位でずっとついてきた
うぜ~~~~~クズがお前がアオっても渋滞してるだろ
気持ちに余裕を持てよ
朝といい夕方といい人に迷惑かけずに勝手に事故これってやつがいたけど
自分が気をつけててもキチガイのもらい事故っての有るからね
毎日50分×2の自動車通勤してるといろんな体験するな

コメント