今朝の通勤で

今朝の通勤時
格好いいアルミホイルに50タイヤ履いてる以外はドノーマルの
ダイハツミラが私の前を走行してました(多分一番グレードの低いやつ)
滅茶苦茶カッコいいいわ~この軽自動車
憧れるわ~~~~~~軽自動車乗るならこんなのに乗りたいわ~
軽自動車ごとき一生買わないけどなwwwwwwwwwwwww
その車….なんかセンターラインに寄ったり挙動不審
と思ってたら大きくセンターラインを超えて橋のらんかんに激突する寸前で車を走行車線に戻した
対向車線からはタンクローリーが迫っててあわや大惨事
ふざくんなよクズがお前がタンクローリーと激突するのは勝手だがこっちは避け切れんだろうが
朝たまにあの車見るけどヤバイなあの車には近づかんどうこう

コメント