2012-11-25

日記・コラム・つぶやき

気が早いけど

カレンダー最終ページにしたったwwwwwwww ヤバイっすね今年も後36日ですよ(;^_^A
パソコン・インターネット

ロバート・マイルス「Fable~Dream Version」「Children~Dream Vers

鉄腕DASHタイムアップが迫ってる時にかかる音楽です
日記・コラム・つぶやき

遅蒔きだったケドね

昼には帰宅しましたが今日は一日天気良さそうだな しまった高千穂行けば良かった 前に見た予報では午後から崩れるみたいなこと書いあったけど一日持ちそうだね 遅蒔きの白菜が大きくなってきたもう少しで葉っぱ巻きそうだな
日記・コラム・つぶやき

少しづつ

前までは117円だったのにクリスマスが近づいてきたからかじわじわ値段が上がってきました
日記・コラム・つぶやき

思ってたより

しけた場所だった(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

五百羅漢

こんな所にも有るのね
日記・コラム・つぶやき

つり橋

朝露で濡れててすべりそうになった(≧∇≦) ヤバイヤバイ
日記・コラム・つぶやき

立神峡

近場の紅葉スポット立神峡に来ました がそんなにたいした所じゃ無かった 五家荘とかにいかんとダメか
日記・コラム・つぶやき

今日はいい天気

カメラ持って出掛けるか