ガラガラ結果発表~~~~~~

買いだめ大好きの母にドラモリの新聞折り込みの広告渡したお陰で(新聞折り込み広告お店のカウンターで自由にお持ち帰りくださいを持ち帰って母に見せたw)
これと,これ買ってこいやぁ~と毎日メモ渡され今週はなんか俺が買いたいものより母の買い物をするだけの1週間でしたが(笑)
そのお陰でポイント溜まりまくりレシートも溜まりまくりで2000円で1回のガラガラも14回も回せることに…
私の前の人が1回まわして4等か5等の手回し発電ライト(防災グッズとかのやつ)貰ってたので
おっ!これは意外と当たるのかも
14回も回せば良いのが来るね!!っと意気揚々とガラガラを回す
ダイソン貰ったぜ!!!
結果
画像
ティシュの山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント
俺って………..くじ運無いんだなっいて実感
家電買っても初期不良品が当たることが多いし
(初期不良品は全部Made in China 奴らちゃんと検品してるんかいな適当だろ)
前世で何かしたか?現世での徳をもっと詰めって事か??
っと宗教ぽい事書くとヤバイ奴かと思われそうですがいたって普通の人です
たまに思うのだけど人種や宗教といった事、支那人や朝鮮人、鬼畜米英とか思想的な事ってネットであんまり書かない方が良いよね
誰が見てるか解んないし自重しよう….と言いつつたまに支那人バカスwwwwwwwwwwwwwとか書くし
などと日付も変わりそうな時間に酔っ払って書きなぐってる私であった…..
うわ~文脈が支離滅裂
酔っぱらいの書き込みだから勘弁してよ~
ただ言いたいことは14個のポケットティシュどうするよ~って事でした

コメント