2012-10-01

日記・コラム・つぶやき

帰ってPC点けたら

また始めやがったよ 鬱陶しい しばらくはこの調子かもね 明日の朝はPC点けんどこう
日記・コラム・つぶやき

ゴーヤ苦い

今日の昼飯は食堂に二回目の当日沖縄ちゃんぽんとゴーヤチャンプルの組み合わせでした 沖縄行ったことないけどいってみたい所ナンバーワンです(^_^;) ANAの早割55使って行くかぁ でもオサーン独りで行くのも寂しいものがあるな
日記・コラム・つぶやき

間に合ったけど

なんとか間にあったけど 黄色信号で突っ込んだら自転車の中学生信号待ちしてて中学生が信号 見切り発車したらヤバかったなって事もあり 時間に余裕持って出ないといかんね(;^_^A
日記・コラム・つぶやき

10分遅く

いつもより10分遅く出てきたけど 交通量はあんまり変わらんな はたして間に合うか(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

更新プログラム

朝からパソコンに電源入れて さてと出掛けるかと 終了したら更新プログラムインストール中と出で終わらない やべ会社遅刻するよ(;^_^A
日記・コラム・つぶやき

寝れん

4時時前に目が覚めてそれから寝れん やっべー