スマホ買おうかなぁ~

スマホ買おうかなぁ~ってここ数日悩んでる
正確にはBIGLOBEが展開するほぼスマホってやつ
画像
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/campaign/
GIGAZINEの記事
http://gigazine.net/news/20120531-medias-for-biglobe/
ほぼスマホとはスマホから音声通話を取ったもの、データー通信専用端末
2960円なら携帯電話と2個持ちでも月5000円かからんな
うむ~悩むわ~
カメラ持ってウロチョロするときネットに繋いで検索して~って場面がよく有るからな
Googleマップで参照したりとかできるし
音声通話機能が無いといってもマイクやスピーカーはついてるのでSkype入れたらSkypeで音声通話できる
スマホが有るとつぶやきも簡単に出来るしSNSの閲覧も出来る
うむ~どうしよう

コメント