今年初の

画像
帰宅しました
途中川尻のコスモス寄って下町食堂の焼きめしを買い込んできたけど(笑)
試験も終わったんで少し遊ぼうかな…
ヨドバシで今年初めてPCパーツ購入しました
DVDドライブの調子が悪くなってきたんで替えようかなとサイト見てたら
ソニーオプティアーク製「AD-7280S-02+SOFT [SATA接続 内蔵DVDスーパーマルチドライブ ホワイト ソフト付き]」
2,560 円
を発見
2560円???ワロタ書き込み用のソフト付いてだろ
エラい安くなったもんだソニー製のドライブは初めてだけどこれは注文でしょと注文したら
次の日くらいにソニー、光ディスク事業から撤退
ソニーは25日、パソコン向け光ディスク駆動装置事業から撤退する方針を固めた。販売競争が激しく単価も下落しており、事業継続は難しいと判断した
とのニュースが(笑)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120825/biz12082514340006-n1.htm
だろうね2560円じゃ儲からんでしょ
日本のメーカー製のドライブ無くなってLGとかばっかりになったら嫌だな
朝鮮製はなるべくなら買いたくない
最近はヨドバシばっかりから買い物してる
Amazonはクズ佐川が持ってくるから遅い
その点ヨドバシは配送センターからではなくて近くの店舗から郵パックで発送してくれるので早い
一番上の袋の中身はプリンタインクだけど昨日の5時頃インクが少なくなりましたの警告出たので
すかさずヨドバシで注文夕方の注文だったのに今日届きましたヨドバシナイスです
ポイント還元も10%だしね


画像
画像

コメント