関東一可愛い女子高生コンテスト、グランプリ決定

関東一可愛い女子高生コンテスト、グランプリ決定
6日、東京・SHIBUYA-AXにてギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)が開催され、「関東高1ミスコン」のグランプリが発表された。
1200通もの応募の中から見事グランプリに輝いたのは、高校1年生とは思えぬ堂々とした立ち振舞いが魅力な岩瀬萌さん。雑誌「KATY」専属モデルの寿るいからティアラと賞金25万円が贈られると、涙は見せず「めちゃくちゃ嬉しいです。今まで支えてくれたみんな、家族に本当に感謝しています。自分がここまで来れたのはみんながいたおかげだし、自分一人の力ではここまでこれなかったのは確かです。これから頑張るので応援よろしくお願いします」と笑顔で受賞の挨拶をした。
同イベントは、10年以上に渡り一年に一度の冬の時期に開催されている「D-1」の夏バージョン。
ラブサンでのミスコンは昨年よりスタートし、第1回は川崎可奈子こと“かあこ”がグランプリを受賞。
「D-1」ではこれまで、くみっきー、藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子など
数多くの有名モデルを輩出している。ラブサンで2回目の開催となる今回は、“関東地区に住む
高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトに行われた。
なお、準グランプリ(賞金10万円)は吉木千沙都(よしきちさと)さんが受賞。(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/6829925/
■受賞者プロフィール
<グランプリ>岩瀬萌(いわせもえ)さん
生年月日:1996年9月13日 身長:161cm 体重:41kg 特技:ピアノ、バスケ
<準グランプリ>吉木千沙都(よしきちさと)さん
生年月日:1997年3月18日 身長:155cm 体重:42kg 特技:ダンス
http://news.livedoor.com/article/detail/6829925/
・「関東高1ミスコン」グランプリに輝いた岩瀬萌さん
画像

見たら爆笑します、完全保証!!
関東一可愛い女子高生コンテストと期待して黒髪美少女期待したけど
チェンジでお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~
関東高1ミスコングランプリwwwwwwwwwwwww
これが高校生??????
あばずれコンテストかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・準グランプリ:
画像
これもチェンジwwwwwwwwwwwwwwwww
・ファイナリストら
画像
なんだこの集団は
え~~~~~~~~~~~~~~~~~
関東のJKってこれがデフォ??????????
世も末だ

コメント