カローラ・フィールダー

画像
カローラが5年7ヶ月ぶりにモデルチェンジで先週末発表になりましたね
早速サイトで確認
http://toyota.jp/corollafielder/index.html
ん?このデザイン悪くないかも
野田先生が消費税上げると鼻息荒いので10年10万キロ乗ってるから替えどきかなって
AQUAやプリウスだとカタログ取り寄せて、ああ….ミライースも取り寄せたな
比較検討していたが
20年以上ワゴンタイプに乗ってるからヤッパ、ワゴンがイイな
CVTとスマートストップのお陰でJC08モード21.2Km/lと燃費も良いしいいね
見積もりシュミレーションしてみると
Σ(゚д゚lll)ガーン2340000円!!ちょ~カローラだぞ
1.5lで一番高い1.5G AEROTOURERで計算したけどさ
それよりもオプションで32万も付けたのがいかんかった
スマートナビ(G-BOOK mX モデル) ¥163,275
アイドリングストップ機能(Toyota Stop & Start System) ¥54,600
がデカイかな
G-BOOKのナビとかいらんだろ
しかしスマートストップがオプション扱いで¥54,600 も大きいな
出たばっかりだから値引きは期待出来ないだろうしなぁ
などと見積もりで遊んでたけど
ある情報が・・・ダイハツ タントが年末フルモデルチェンジ
ミライースの技術転用して燃費は30Km/lとのこと
タントって150万位してカローラと値段的にはほとんど変わらないけど
買った後の維持費は軽が断然安いからね~
今週末カローラ店に行こうかと思ったけどもう少し待とう
半年もしたらカローラも特別仕様車とか出そうだし?

画像
画像

コメント