2012-05-12

日記・コラム・つぶやき

白石駅のSL人吉

間近でSL見ましたが すごい迫力 すごい音 エネルギー効率は悪いだろうけど 残してもらいたい産業遺産です
日記・コラム・つぶやき

SL人吉

今日はさっきも書いたようにSL人吉を撮ろうと出かけました サイトで色々撮影ポイント調べた結果素人でも簡単に取れる 停車駅での撮影をしてみることに JR白石駅です無人駅ですが木造の駅舎で山間の駅って感じです SL人吉新たなる出発 58654号...
日記・コラム・つぶやき

今日は撮り鉄

GWは何処行っても混むからあえて引きこもりでした GW中同級生懇談会以外にはなにもしてねえ~ ん?もしかしたらGW中車のエンジンすらかけてないかもしれない(笑) 今日は流石にカメラもって出かけたくてウズウズ 天気も良いし前から思ってたSL撮...
日記・コラム・つぶやき

坂本です

坂本駅停車中
日記・コラム・つぶやき

今日は

暑くもなく絶好のドライブ日和だ
日記・コラム・つぶやき

先客有り

なんか凄いレンズで三脚立てて待ちかまえてる先客がいる 気合い入ってるな
日記・コラム・つぶやき

SL人吉待ち

第二球磨川鉄橋でSL人吉待ちです
日記・コラム・つぶやき

マッハGOGO

これってタツノコ公認なのかな
日記・コラム・つぶやき

人吉駅

上りの時間まで一休みかな?
日記・コラム・つぶやき

人吉と言えば

きじ車ですね
日記・コラム・つぶやき

青井阿蘇神社

人吉市内です上りのSL人吉待って 時間潰し 国宝青井阿蘇神社です何処に行ってもお宮参りは欠かせません
日記・コラム・つぶやき

寄り道しながら

SL人吉も撮ったし 寄り道しながら人吉目指します
日記・コラム・つぶやき

SL人吉

実物見るとかっこいい
日記・コラム・つぶやき

坂本です

今日は人吉方面に向けて走ってます 旧坂本村の道の駅で撮影