2012-05-19

日記・コラム・つぶやき

せっかくだから

火口まで登るか
日記・コラム・つぶやき

風が気持ち良い

ガスってるから写真はうまく撮れないけど?風が気持ち良いです のんびりラジコンのグライダー飛ばしてる人もいるこう言う休日の過ごし方もいいね
日記・コラム・つぶやき

基地外

洋式のトイレに入った なんか便座が汚ねえなと思ったら う○こなすりつけてあった しかもまんべんなく薄く 世の中には色んな基地外がいるな
日記・コラム・つぶやき

大観峰

大観峰到着 ガスっててきれいに見えないや 黄砂かな?
日記・コラム・つぶやき

パックンチョ

おやつ食いながら大観峰目指そう 久々食ったら美味いなこれ
日記・コラム・つぶやき

国造神社

静かで落ち着くわ
日記・コラム・つぶやき

縁結びの松キター

10周位回っておくか
日記・コラム・つぶやき

阿蘇神社

なかなか人が途絶えず 三脚立てて人がまばらになるの待ちです
日記・コラム・つぶやき

ナビ

オイオイ ナビ壊れた? レンズは初期不良だし踏んだり蹴ったりだな
日記・コラム・つぶやき

がびーん

さっき新しいレンズ良いよって書いたけど レンズとレンズの間にゴミ発見 オイオイ初期不良品じゃん(`ヘ´) 今まで撮ったの全部ダメかも(∋_∈) レンズ元に戻したケドどうするよ撮りなおすか TAMRON AF18-200mm F/3.5-6....
日記・コラム・つぶやき

新しく買ったレンズ

新しく買った18-200のズームレンズ 18-55レンズより使い流石に勝手は良い 交換レンズ持ち歩かなくて良いし 15000円程度で買えるレンズだと考えたら安い買い物だったかな 写り具合か帰ってパソコンでチェックしないと解らないけどね TA...
日記・コラム・つぶやき

まだ仙酔峡

かれこれ二時間飽きずにシャッター押してる(≧∇≦) 五時に飯食ったから腹減ったな(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

仙酔峡

NHKも取材に来てます(笑) もう散ってる株もチラホラ 来るのが遅かったかな?
日記・コラム・つぶやき

到着

二時間かけて阿蘇に到着しました 混雑を避けて五時起きで来たけど こんな時間から駐車場満タンです(・◇・)
日記・コラム・つぶやき

出発

今からお出かけです(^w^)