宇宙兄弟

宇宙に魅了され、毎日宇宙のことばかり考え星空を追い続けていた兄弟がいた。天然パーマの兄・南波六太<なんば・むった>とツンツンヘアの弟・南波日々人<なんば・ひびと>は、幼いころ、月に向かうUFOを目撃し“2人で一緒に宇宙飛行士になろう!”と約束を交わす。
時は経ち2025年。
ヒビトは約束どおり宇宙飛行士となり、第1次月面長期滞在クルーの一員となっていた。日本人初の月面歩行者として、世間の期待を一身に背負うヒビト。一方、兄・ムッタは、ヒビトのことを悪く言った上司に頭突きをしてしまい、勤めていた自動車会社をクビになり無職のムッタとなっていた…。
二本目です(^_^)v
これもマンガが原作の映画ですね
日曜日朝からアニメが4月から始まって見てるケド面白いので実写版も期待してるケドどうかな?

コメント