さらばウイルスバスター

数カ月前からウイルスバスターの更新を促すポップアップが画面右下に出るようになり
画像
そっかそっか今年更新か
3年前にどうせ必要だからと3年分の更新してて4月30日で終了でした
10年前に購入してずっと更新し続けてきたけど
年々バージョンアップの度に変な方向に行ってる気がする、、重いし次回更新どうするかなぁって思ってたら
更新を促すポップアップ度々出るようになり
うぜ~
画像
うるせえ
判ってるわ
画像
そして
画像
ポップアップうぜ~ウイルスバスター自体がウイルスの様な振る舞い、、
必死だな
完全に機能停止??パターンファイルが更新されないだけでソフト自体は使えるんだろ??
違うの??
あっそ
じゃあバイバイ
替りのウイルスソフト入れるだけ
こうもポップアップが出まくると逆効果10年前と違ってウイルスソフトはよりどりみどり
1000円代から買えるソフトも有ればフリーソフトも有る
さてなににしようと選定作業
製品でもソー○ネクストのなんじゃろZEROとかは論外金をドブにすてるようなもの
そんなん買うくらいならavast!のフリー版入れるでもフリーソフトはちょっと不安って事で
ESET Smart Securityってのがよさげ
とりあえず1ヶ月体験版入れてみてから
良かったら
ESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パック買おう

ESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パック
キヤノンITソリューションズ
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント