コメント

  1. こんばんは、ご無沙汰しております。
    ヤマトですか、気になるタイトルですね。
    便乗の商品ですが、我家も先日購入し、頂きましたヨ
    ヤマトパッケージのボンカレ~
    (甘・中辛・辛口、ご丁寧に全てパッケージが違っていました)

  2. 「便乗」について

    「便乗」について
    リアルタイムでアニメ見た世代にはぜひ劇場で見て欲しいです
    実写版と言うことでアニメと設定やシナリオは違うけど許容範囲
    宮川泰さんの曲が流れて”無限に広がる大宇宙~”って始まった時には鳥肌もの
    ウルウルものです
    主題歌は歌わなかったけど佐々木功さんも声で出てたし伊武雅刀さんもデスラーとして声当ててたし良かったよ

  3. リアルタイムでアニメ見た世代にはぜひ劇場で見て欲しいです
    実写版と言うことでアニメと設定やシナリオは違うけど許容範囲
    宮川泰さんの曲が流れて”無限に広がる大宇宙~”って始まった時には鳥肌もの
    ウルウルものです
    主題歌は歌わなかったけど佐々木功さんも声で出てたし伊武雅刀さんもデスラーとして声当ててたし良かったよ
    まあ….クルーの平均年齢の高さはご愛嬌(笑)
    見る側の平均年齢も上がってるしね(笑)