SPACE BATTLESHIP ヤマト感想

マズ最初に点数を付けよう100点
このおっさんは相変わらず本編とは関係ない灰皿にテキーラとか海老蔵事件の事書いて肝心の映画は30点とか低い点数つけてるが
私は大満足でした
灰皿にテキーラとヤマトとなんの関係が有るのか不明ですが
映画見終わったときパンフレットの購入考えました
久々ですパンフレット買ったの今は700円もするのね
ってかパンフレット買ったの何十年ぶりだから物価スライドからしたら
700円は結構頑張ってるよね(俺が学生の頃500円だったから)
さて感想ですがネタバレですヤマト見ようと思っててまだ見てない人は読まないほうが良いです
リアルタイムでアニメ見ていた世代としてはアニメから設定は離れた部分も多々有ったけど
実写版としてのシナリオ&設定として納得は出来ました
リアルタイムでアニメ見た世代にはたまらない作品でした
実写版と言うことでアニメと設定やシナリオは違うけど許容範囲
宮川泰さんの曲が流れて”無限に広がる大宇宙~”って始まった時には鳥肌ものウルウルものでした
主題歌は歌わなかったけど佐々木功さんも声で出てたし伊武雅刀さんもデスラーとして声当ててたし良かったっす
まあ….クルーの平均年齢の高さはご愛嬌(笑)見る側の平均年齢も上がってるしね(笑)

コメント