昨日の映画の感想など

三本見た中ではゴールデンスランバーが良かっす
結局、犯人誰よ?目的なに?最後の方の都合の良すぎる展開が気になるも
クスッって笑えるシーもあり面白かったです最初のシーンは伏線だったのね
ただ私より年配の男女(夫婦でしょうね)が話しながら見てたのでチョッとイラッ自宅でDVD見てるんじゃないから終わってからじっくり感想話せよ┐(´ー`)┌
回想シーンでシーマン出てきた時なんじゃあれ?人面魚?と思いっきり言ってるし(シーマン知らないのかよ恥ずかしい奴と心の中でつぶやきつつ見てました)
お客さんも結構多かったです
かいじゅうはどうやってこのシーン撮影したんだろう~って考えながら見てました違和感なく物語が展開
(ああヨットで外洋に出るシーンと帰るシーンはありえないだろとツッコミ入れつつ)
着ぐるみで撮影して顔の表情とかは後でCGで追加したみたいですね~かいじゅう達がフルCGかと思った
マックス役の子演技も良かったですね、私は子供店長の声でも違和感無く見れました
10年前なら神木 隆之介が声当ててただろうなと思いながら見てました
ママのカレシが暴れたおすマックスを見て言った一言
お前が言うんかい!
最後にラブリーボーンですが、泣ける話かと思ったらそうでもなかったのでちょい期待はずれ
この世とあの世の狭間の描写が綺麗でしたがグロいシーンも有りちょっと怖すぎスージー(主役の女の子)が可愛いかった
アメリカではこんな事件が頻繁に起こってるんですよね恐ろしい国じゃぁ~
キリスト教とかでも未練残して死んで浮遊霊になるとか言うんですかね仏教的な感じがしました
ラスト近くの自業自得的な所も有ったりしたし「自業自得 意味:自分の行いの報いを自分が受けること。一般には悪い報いを受ける場合に用いる。もとは仏教の語で、自分のした善悪の行為で、みずから苦楽の結果を招き受けること。▽「業」は行為。」やっぱり清く正しくまじめに生きないといけませんね~

コメント