2010-01-30

日記・コラム・つぶやき

ラブリーボーン終わりました

朝から晩まで映画みたなぁ(笑) 感想は帰ってから書こう
日記・コラム・つぶやき

ラブリーボーン

客少な過ぎ私以外は女性ばっかり8人しかいない
日記・コラム・つぶやき

今から三本目

今からラブリーボーンです チケット買う時スタンプカード出したらおねいさんビックリしてたなあ~ だって押そうとしてるカードすでに今日の日付のスタンプ二個有るんだもん(笑) 今日三本目ですか?と聞かれた 三本目です(笑) 千円じゃないとこんな事...
日記・コラム・つぶやき

ゴールデンスランバー終わり

今ゴールデンスランバー終わりました 感想は帰ってから 今度はラブリーボーン見ます
日記・コラム・つぶやき

かいじゆうたちのいるところ終わったぁ

今から二本目見ます 今度はゴールデンスランバー 流石に初日だから人多いな
日記・コラム・つぶやき

久々映画

今日は久し振りに映画館きてます まずは 「かいじゆうたちのいるところ」見ます