携帯新規契約

昨日ジャスコで携帯新規契約してきた
AUの料金プランガンガンメール定額でメールし放題が気になって仕方なかったんだけど
EXILIM携帯を1円って携帯コーナーで見つけて
おお!!これは契約するしかないですよって感じで契約してきました
画像とか添付しまくりでも1095円払うだけだもん
出先からブログ更新する時はメールをブログサーバに送信して
そのメールの内容がブログに反映と言う形なので
パケット代考えて今までは文章だけ書いて画像は家に帰ってからパソコンから
記事編集から貼り付けって段取りだったけど
これからは携帯からバリバリ画像貼りまくれるな
端末代金は月賦無しの1円+1万ポイント付でした
SOFTBANKじゃ考えられないすよね~
SOFTBANKは頭金0円だけ大きく書いてあって月々の月賦額がすんごい小さく書いて有るんだもん

画像
セコイぞ
1万ポイントは付与されたら早速AUサイトから充電ホルダとパソコン接続用にUSBケーブル交換しよ
画像

コメント