コメント

  1. 年あけて ちょっとたっておりますが
    明けましてオメデト~
    でる氏名古屋にブラリ旅したっすか~
    ウチんとこ素通りしたっすか~
    なんちゅうことは おいといて 笑
    味噌カツは食ったっすか~?

  2. 明けおめです~じゃらしさん
    土曜だったので空手の練習みて行こうかと思ったけど.....
    場所がわかりませんでした{%泣くwebry%}(笑)
    名古屋名物、味噌カツ、手羽先食ってないです{%泣くwebry%}
    すがきやはこっちのショッピングモールのフードコートにも有るのでスルー
    (滋賀ですがきや見つけたときは嬉しかった)
    ああ台湾ラーメンは食べましたよ~台湾ラーメンも名古屋発祥じゃないですかね?違うかな?
    まあ、新快速乗り継いで2時間/2500円で名古屋行けますのでまた行こうかな♪