2009-01-10

旅行・おでかけ

アメ横ビル周辺

久々来たら変りままくりだな しかしアメ横ビルの中の雰囲気落ち着くわ~(笑)
旅行・おでかけ

大須観音

名古屋大須の大須観音です 何年ぶりかな来るの 近くまで来たからお参りです
旅行・おでかけ

完食

久々の味噌煮込み美味しかったです ご飯はおかわり自由だったので おかわりしました でも~ちょい高すぎ~ 昔愛知県春日井市に住んでた頃よく行った 初海屋の特製煮込みの方が安くておいしかったなぁ~
旅行・おでかけ

名古屋と言えばこれ

昼食です エスカの山本屋本店に突入 しかしこの店高いなここはこれで(豆腐とささみ入り味噌煮込みうどんライスつき)1785円だよ
旅行・おでかけ

キタ━(゜∀゜)━!!

名古屋到着です
旅行・おでかけ

米原

米原通過 米原は快晴です良かった 出る前はどうしようかと思った
旅行・おでかけ

電車はまだ遅延とかないみたい

線路上には雪はうっすら積もってるるが まだ電車の遅延とかは無いみたい 今日は京都大阪方面じゃなく 昇ります
旅行・おでかけ

おはようございます

さて本日は年が明けて最初の休日 今日もどこかゆくぜ~と気合入れて起きたら げっ雨から雪に変わってきたじゃないですか ええええええ~~~~~~~~~~~~~~~ とりあえずバスは来て乗車したけど 電車止まらないかな