携帯電話 変更

携帯電話を変更しました と言っても新品ではなくて 2年ほど前 au が3g の電波を止めるからガラケーから これに変えてください と強制的に変えられた携帯電話を使ってなかったんで 今まで使っていたSIM フリーの携帯電話から SIM入れ替えました 今まで使っていた携帯電話の方が 4 k 動画とか撮れてカメラ性能は上だったんだけ au 純正じゃない SIM フリーの携帯電話なので キャリアメールの受信が自動行われず センター 問い合わせをしないと進捗 メールがわからない時があったので変えました カメラの性能は下がったけど 電話自体は4 G から 5 G になりました ただ私の住んでるとこはまだ5 G の 電波来てません(笑) SIM 入れ替えていろんなアプリの ID や パスワードを入れ直すのに昨日の夜2時間ぐらいかかった めんどくせー 特にau Pay はお金が絡むことなので面倒くさかった

コメント