コメント

  1. でるたさん。こんにちは。
    私も外食行ってなくて
    サイゼリヤいいですね。
    サイゼリヤのたらこソースシシリー風というパスタが大好きで食べたいのだけど
    月曜日いってこうかな。
    写真は、ミラノ風ドリアかな?

  2. でるたさん。こんにちは。
    私も外食行ってなくて
    サイゼリヤいいですね。
    サイゼリヤのたらこソースシシリー風というパスタが大好きで食べたいのだけど
    月曜日いってこうかな。
    写真は、ミラノ風ドリアかな?

  3. >みちさん
    サイゼリア久々に行きました
    色々頼んでも安いので良いですよね~サイゼ(笑)
    たまには外食もいいものです

  4. >みちさん
    サイゼリア久々に行きました
    色々頼んでも安いので良いですよね~サイゼ(笑)
    たまには外食もいいものです