タイレルP34初走行

今日は正月から作っていたタイレルP34の初走行をしました
シャーシは2~3時間で完成したが
ボディーやドライバーの作成に時間がかかり
今日やっと走らせる事ができた

ラジコンなので走らせて初めて完成ですよね



小学生の頃からの憧れの6輪F1を自分の手で走らせられて感激
数分走らせた後にバッテリー交換の為ピットイン
すると…..

クラッシュとかしてないのにボディーが割れてる!?!?!?
まじか!!
クラッシュもなにもしてないのにボディー割れてるなんて予想外
まじか!
丹精込めて作ったボディーが1日目にして割れてしもうた
タイレルP34 アルゼンチンモデルは
ボディーがプラスチック製なのである程度は覚悟してたが
初日に、しかもクラッシュしてないのに割れてるのはガッカリ
走行中路面の石かグレーチング越えた時に割れたのかな
とにかくショックな初回走行でした

まあ…この位なら自分で直せるかな??

コメント