2024-03-06

日記・コラム・つぶやき

抵当権抹消 自分でやりました

焼き肉の後は 法務局で家のローン完済したので抵当権抹消 自分でやりました 日本見ながら 書類作るのに 昨日1時半までかかったけどなんとか一人でできました 自分でやれば2000円 司法書士に頼めば 2万円
日記・コラム・つぶやき

焼肉館 彩炉

焼肉館 彩炉今日はワイフの誕生日 ということでいつもの土房に 12時過ぎに行ったら満車 お店も一杯ってことで諦め 同じグループの焼肉館 彩炉に来ました 久々の焼き肉うまーです
日記・コラム・つぶやき

免許センター

今日はワイフの免許証を更新のため 免許センターに来ました 10時半 受付終了だけど結構 10時過ぎに来ても人が多いね