抗原検査キット

水曜日の夜から喉が激痛
トローチ舐めながら寝てるけど
今日は血圧を下げる薬と通風の薬を処方してもらわないと
薬が切れるのでということで
かかりつけ医に
ただ喉が激痛なので
迷惑かけないよう会社からもらってた
抗原検査キットで検査してから行きました

社食で前の席で飯食ってた奴が金曜日コロナで休んだからね
熱はないから
ただの風邪とは思ってたけど念の為
結果は陰性
コロナにかかったとき病院で看護師に綿棒鼻に突っ込まっれた時は痛かったけど
自分でやる分にはじわじわ奥に入れてやれるので痛くはなかったが
やっぱ嫌ですね
病院でいつもの薬と
風邪ひいたからとトローチと風邪薬処方してもらった
なんか5類になってもウイルスが無くなったわけではないし
4月から医療費上がるのはどうよ

コメント