マイカップヌードルファクトリーで作ったカップヌードル

今日の昼ご飯は先日行ったカップヌードルミュージアムの
マイカップヌードルファクトリーで作ったカップヌードルにしました
手作り??なので賞味期限が1ヶ月と短いのですぐ食べたほうが良さげだったので

さて…カップはオリジナルデザイン
空いた部分に自由に書いて良いよと言われてもなんも思いつかん
結果

私が作ったのがこれ40周年ミッキー書いたつもりが
ジョーカー???になっちまった


ワイフが作ったのがこれ

私はスープはシーフードで具材は謎肉とエビ、ひよこちゃん ナルト、ガーリックチップ

ワイフはカレーに具材は謎肉チェダーチーズ、コーン、ひよこちゃん ナルト
オリジナルの具材の組み合わせのカップヌードル

そして久々に高菜チャーハンをつくりました

今までチャーハン作る時最初に卵焼いてから作ってたが
段取り間違えてたまご炒めるの忘れてて
ご飯炒まった後にたまごかけて卵かけご飯状態で炒めたら
たまごが米をコーティングしてパラパラになった
後からたまご炒める調理法は知ってたけど初めてやったら
美味しかった!!
後からたまごかけるとパラパラになり香ばしく出来るなんて思わなかった

コメント