2023-08-11

旅行・おでかけ

とうちゃこ

博多駅前を始めて車で通り 交通量の多い街中は緊張しつつ 運転し 高速道路は渋滞に巻き込まれ ノロノロ運転 通常1時間半のところ 2時間以上かかってやっと 無事自宅に到着しました 乾いた喉にビールを流し込み やっとユックリ 久々の福岡は楽しか...
旅行・おでかけ

久しぶりのキャナルは

久しぶりのキャナル博多は 楽しかったです もう五時過ぎたから帰ろう
旅行・おでかけ

ガンダムベース福岡

キャナルシティーのガンダムベース福岡 です キャナルシティの提携駐車場に停めたのだが 1店舗 2500円以上購入すると1時間 駐車 無料なので 仕方なく ?ガンプラ 1個手に取りレジに向かおうとしたが 俺が買おうとしたのは2200円で あと...
旅行・おでかけ

キャナルシティ博多

IIKEA から車で30分博多の街中を通って キャナルシティ到着しました 時間がもう四時だけどね
旅行・おでかけ

買い物終了

店員に聞いたら足がガタガタするからアウトレットだそうで どうするか迷って そのぐらいなら私のスキルをもってすれば 調整できるんじゃね?と アウトレット品購入!! この青いバック前は100円じゃなかったかな? 全品微妙に値上がりしてますね
旅行・おでかけ

店内散策中

店内散策中です まだ1個も黄色い買い物バックに入ってない 今回は欲しい~ってのが無いな... しかし インテリアコーディネート おしゃれだな~我が家にこんな部屋は合わんな だってモナリザ飾ってあるんだよ(笑)
旅行・おでかけ

まずは腹ごしらえ

着いたのが11時 今の時刻が11時半 まずはIKEAのホットドック100円と ドリンクバー190円で 腹ごしらえです 私はホットドック二個
旅行・おでかけ

一年ぶりのIKEA

宮地嶽神社からIKEA新宮に来ました 地図上は近かったけど渋滞してたので結構時間がかかりましたな
旅行・おでかけ

宮地嶽神社

宮地嶽神社に来ました 宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)は、福岡県福津市にある神社で。 年に2度、「光の道」とよばれる境内石段から玄界灘まで真っすぐ伸びる参道の延長線上に夕日が沈むことで知られるます 鳥居から真っすぐ海に向かって道が伸びてます
日記・コラム・つぶやき

久々の 遠出

おはようございます 今朝は6時起きで久々の通りです 今の車で高速乗るの これで2回目 出かけるしかいなくなったからね