2023-08-06

日記・コラム・つぶやき

うるぼしやつら

セリアにうるぼしやつらグッズが! 百円だから色々買えるな 私が学生の頃リアルタイムでアニメやってた頃こんなん有ったら 大喜びだったろうな(笑)
日記・コラム・つぶやき

喫煙コーナーが

喫煙コーナーが使用禁止に 世知辛い世の中ですな まあ 私は喫煙者ではないので 別にどうでもいいけど
ホビー

久々のイオンモール熊本へ

おはようございます 熊本は台風の影響が? 小雨降っています でも 蒸し暑い 今日は久々の イオンモール熊本へ 空調の効いた店内を散歩中 先日 拡張 オープンしたホビーゾーン 熊本店 オープンの時は欲しいの無かったが 最近ガンプラ在庫有ります...
日記・コラム・つぶやき

ククルス・ドアンの島』登場仕様のガンキャノンをわずかな工作でディテールアップ!

受け継がれる名作キットの遺伝子! 『ククルス・ドアンの島』登場仕様のガンキャノンをわずかな工作でディテールアップ!